ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:不信感 (2/11)

次の日排卵チェッカーするも、やはり陰性



昨日、先生は明日か明後日排卵だね!何て言ってたけどエコーの画像も排卵後っぽいしないっしょ



そういえばエコー中


「今期から人工受精だよね?急ぎましょう。まだ、卵もいるしね」



看護師「血液検査まだです」


なんてやりとりがあった。


感染症を調べる血液検査しないと人工受精には進めないんだよね


え???てかさーもし、血液検査も終わってて先生の言うこと鵜呑みにしてたら
排卵後なのにアホ面こいて2万払って人工受精してたのかなぁ


それか、排卵しちゃったみたいだから精子もったいないし凍結しておこうねー
なんていわれて3万払って精子凍結でもしてたんかなぁ




なんかひどくない??

急ぎましょう急ぎましょうってさ

こっちも必死なんだから排卵誤診とかないでしょーーー




やっぱダメだなじいさんは



転院どうしようかなー



とりあえずは院内の雰囲気良くて
旦那も来やすそうだから、血液検査だけして移るかなぁ



よーく考えよう



1番重要な排卵間違えるとかありえなーい( ´_>`)




50 /942

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレスと妊活と日常 ©著者:エナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.