ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:フーナーテスト (2/8)

今日は仕事は休み!


夕方から友達と飲むんだけど
その前に美容外科でお肌のメンテナンス



昼間はやることたくさんあったんだけど、どうしても排卵しているかが気になってしまって、、、


美容外科の前に病院にかけこむことに!



排卵前で性行後12時間までなら
フーナーテストというものしてもらえるのです



精子を運ぶ粘液の質、そしてそして〜
子宮入口や子宮内にいる精子の量をしらべるのだー!



まぁ、フーナーはだめだとしても
エコーで排卵してるか見てもらおう



つーことで、クリニックへ
42 /942

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレスと妊活と日常 ©著者:エナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.