ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:排卵検査薬 (2/7)

海外の製品を大量に買って数ヵ月

今回はきちんと毎日にらめっこしてました


水曜日にに先生はあと4、5日で排卵といっていたけど、どうやら土曜日の昼間に排卵していたらしく
夕方にはかった時には濃くでていた陽性の線が真っ白に
( ゚ε゚;)



はぁ、、土曜日の昼間なんとなくタイミングとれそうな雰囲気あったんたけど
私お風呂入ってなかったし、なんか気分じゃなかったから夜か明日でいいかなぁなんて思ってたんだ


誘い方間違えてプレッシャーにしちゃうのもいやだったし、、


いいなぁ「この日だよ!」ってはっきり言って協力してもらえる人がうらやましい


結局1日中、不妊治療してる人のブログ読みあさってたw


やっぱり、性欲弱い旦那さんを持つ人は
この日この日〜っていっちゃうと逆効果みたいだよね



その他も色々調べてた

排卵後、卵子は24時間しか生きていないとか
5〜7時間が限界〜とかさぁ



夜タイミングとりたかったけど
満腹になった旦那ちゃんはそれどころじゃなさそうで、、、



こんなんだったら、早めに伝えておけば良かった〜とかさ



あぁ、難しい難しい
35 /942

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレスと妊活と日常 ©著者:エナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.