ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:禁煙 (3/3)

おとといの病院のエコーではあと4、5日後に排卵予定だよーと言われていたが

お昼の排卵検査薬で陽性反応が濃く出て思わず


『おぉ〜〜〜』

と言ってしまったよね
( ´・∀・`)



私が使ってる検査薬だと12時間〜28時間後に排卵が起こるらしい



お酒飲むと正常結果でないらしいから、明日の朝また検査してみようと



土日のどちらかでタイミング取れるといいなぁ



本当のこといえば、今日の夜と日曜のお昼にタイミングとりたい!



今日は旦那さま会社飲み



飲みの日って帰ってきてから出来ることが多いから期待しちゃう



とりあえず、パソコンでやることやって

部屋でも掃除しとくかな


って、もうお酒入っちゃったし
ぐーたらだぁぁぁ




あぁ、このクズっぷりよ
( ´〓`)=3
33 /942

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレスと妊活と日常 ©著者:エナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.