ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:禁煙 (2/3)

はぁーーー

吸わないぞ!!!と思って寝て起きて


残ったタバコを二本吸い


またコンビニで買ってしまうとゆうクズ( ´_>`)



今日はお休みで、人工受精とか不妊治療している方のブログを読み漁っていたらもう18時



やることいっぱいあったのにクズすぎる



そしてタバコ吸いながらストロング←今ここ(-ω- )




妊活中でも平気な禁煙外来とか行かなきゃ無理かなぁ



意思が弱すぎ



喫煙者は妊娠率半分とかになるってどこかで読んだ気が


そんなことが頭のすみにありながらもプカプカ結局今日も1箱コース



よくないわぁ
32 /942

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレスと妊活と日常 ©著者:エナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.