ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:4月4日 やらかした (2/9)

マンションのGYMへ

筋トレマシーン終わって帰ろうとするとランニングマシーンで走っている男発見

暇だしからかってやるか


『よっ!!精がでるねぇ』


「!?!?
あっ!!なんだよ!おまえかよ!!」


『暇だから飲みいこーよ』


「旦那は?」


『飲み』


「めずらしーな
しゃーねー!付き合ってやっか!あと10分走ったらやめるから支度してまっとけ」



そう。この男は私の兄である

同じマンションでうちよりも十数階上の最上階付近にすんでいる


シャワーを浴びスッピンにてきとーなジャージを着て一服しているとインターホンが鳴る



「なんだよ!?早く着替えろって」


ズカズカと部屋にあがるおにぃ


『これで行くし!!』


「は??銀座まで出るから着替えろよ」


と言い冷蔵庫を開けビールを手にとるおにぃ


『高くつくよ』



「今日はおまえのおごりか?」



『はぁ』



窮屈な服は着たくないのでサラッと長めのワンピにした



昔はたくさんおしゃれしたけど、今は楽なのが1番
15 /942

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレスと妊活と日常 ©著者:エナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.