ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:SMクラブ クィーン (2/5)

店の内情は風俗って言うより部活とか学校っぽかった。
オーナーが部長、他部員はなんかこう。あるじゃないですか(笑)学校の中のヒエラルキー取り巻き的な。女々しくって苦手でした。

生粋のSのがこの業界では生きづらそう。
女王様とは言ってもM女って人がめちゃくちゃ多いです。子持ちも多い。あとレズビアン。虐待、DV、トラウマを持った人が多かったのでそこは居やすかったです。

お金と気持ちに余裕があればある程度楽しいんじゃないかな。買う側ならとくに。
89 /131

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いのち短し飲めや騒げや ©著者:たいこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.