ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:‡ホモサピエンスの調教‡ (1/57)

2章:‡ホモサピエンスの調教‡

前回更新から、1週間以上経過してしまいました。

群馬県は最近、春の嵐とでも言いましょうか、風が吹き荒れてます。

南風なら大歓迎なのですが、未だ冷たくて。

それでも、花粉は風に乗ってあちこちに。

花粉症の方々には、大変な季節のようでして。

皆様は如何でしょうか?

花粉症は病気じゃない、とお聞きしますが、何の症状もない私からすれば、実に重篤に思えます。

だって、ず〜っと鼻炎と頭痛と………

集中力だって、体力だって。

どうか、ご自愛下さいますように。

話の舞台は1990年。

思い返すと、この節って未だ、今のように、花粉症なんて、余りポピュラーではなかったような?

周りの小高い山々。

その殆ど全てが日光杉。

そんな足利に、とうとう新人類?
基、旧人類が到来しました。

も〜お!ホント皆様疑われてしまうと思われますが、事実なんです。


お付き合い下さいm(__)m
85 /286

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

†ふぁみりぃず† ©著者:JUDE(ユダ)Ⅳ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.