ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:引き取り後のお話 (2/5)


前回、長い道のりをかけて帰宅した息子(*´`)

今回は、そのちょっと先の夏場のお話になります(^ ^)

それでは!どうぞ!!!


ちょっと成長して、7ヶ月半です!
無事にハーフバースデーも終わり一安心の我が家に事件が!!

1つ目の事件は…

「保育園入所」

比較的に田舎は保育園の空きがあるのです(*´`)

そのため、生後7ヶ月から登園となりました(^ ^)


最初は、慣らし保育で午前中の1時間半とかで慣らし次第に夕方までの預かり保育となります✨


それが、1つ目の事件✨

※初日は1時間でも離れると気が違うね!と母と2人でゆっくりご飯を食べた記憶があります!

そして、2つ目の事件です。

保育園、入所からしばらくが経ったある日の事…。

何やら、息子の様子がおかしい?

ボーッとしたり、突然泣いたり

最初は、保育園に慣れないからかな?と2人で話してましたが違いました…💧


続きます✨
88 /252

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚シングルの現実 ©著者:雪華✞

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.