ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:管理栄養士現る( -᷄ ˍ-᷅) (2/4)


何やかんやと日は経って…

いよいよ、管理栄養士さんとの対談の日です( -᷄ ˍ-᷅)←w

それでわ、どうぞ!


母「娘〜起きろ〜」
(寝起きがすこぶる悪い娘を必死に起こす母w)

私「んんー、やだ。」

母「ええから、はよ起きろw」

母「病院行くんだから、トイレ行ってきな〜」

私「へーへー、分かりまひたよ。」

母「ご飯できてるからお食べよー」

私「んー、ご飯なに?」

母「目玉焼きとウインナーと味噌汁。」

私「わー、王道だねw」

私「いたーきまーす。」

モグモグ(*´`)ごっくん。

母「ほんじゃ、行きますか!」

私「お、おうw」
(母が気合い入れ過ぎててw)

〜電車で1時間ゆらゆら〜

母「よーし、向かうぞ(˙꒳​˙)キリッ」

私「あ、はい…。」
(凄い顔と気合いだなぁ…)


〜受け付け&尿検完了〜

私「今日もお願いします〜」

看「んじゃ、いつも通りお願いしますねー!」

私「はーい!」

母「とりあえず、赤ちゃん楽しみにしてよう。」

私「そうしてくれw」

無事エコー完了(*´`)
(次の章で詳しく書きます。)

母「相変わらず孫は可愛いねー♡♡」
(母メロメロ♡♡笑)

私「多分世界一可愛いぞ!」
(あ、こっちも親バカだw)

母「さてさて、次回の予約も入れたから次…?」

私「後で呼びますってさ〜」


続きます(*´`)
41 /252

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚シングルの現実 ©著者:雪華✞

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.