ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:ドキドキの体重測定……。 (5/5)


母「まぁ、なんにせよお疲れ様。」

私「ありがとー」

私「お昼食べてこなかったからお腹空いた〜♡♡」
(実家なので甘えまくってましたw)

母「はいはい、なんでもいい?」

私「うん、いいよー」

〜10分後〜

母「ほい、うどん。」

私「あんがとさーん」

ズルズル(*´`)モグモグ

私「ごちそたまー(*´`)」

母「さて、娘や。」

私「はい、なんですか?」

母「次までに体重落とそうね?w」

母「今日から、スイーツさんは禁止です(^ ^)」

私「(´;ω;`)」

母「泣いてもダメですw
体重戻すのと糖尿気をつけないとでしょ!」

私「あーい(´;ω;`)」

※変わりに1日1個ギリシャヨーグルト等に切り替えて乳製品取ってました(^ ^)
(オイコス美味しいのでオススメ♡♡)


次回は管理栄養士編!
39 /252

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚シングルの現実 ©著者:雪華✞

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.