ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:ドキドキの体重測定……。 (2/5)


さて、今日は妊婦健診ですよ!
安定期に入ると体重管理が一層強くなってきます。

つわり時期などは比較的、食べられるものを取りましょうと言う意見が多いので安定期で体重調節が始まります。


※以下は健診の様子です。


母「おはよう、今日の妊婦健診1人で行ける?」
(母、体調不良につき欠席)

私「安定期入ってきてるから大丈夫だよー!」

母「じゃあ、何かあれば連絡してね!」

私「りょーかい!」


〜電車で揺られること1時間〜


私「やっと…着いた…。」

私「来るまでが疲れるってどうなんだろうか…」

受け付け&尿検査を提出して産科へ。

私「こんにちわ〜、受け付けお願いします!」

看「はーい、お預かりしますね!じゃあ、いつものして8番へお出し下さいねー」

私「はーい…」

私「………ん?体重…増えてる?」
(前回の健診で3kg落ちたのが2kg戻ってました💧)

私「と、とりあえず!血圧計らないとね!」
(誤魔化しつつ血圧Time)

※補足
私、血圧を妊娠してから初めて計ったんですが少し高めでした💧
あと、脈が早すぎて日々謎に包まれててしょっちゅう測り直してさせられてました。


私「記入して完了!だしに行こー、お願いします!」


〜20分後〜

私「あ、呼ばれたから部屋入るかぁー」

私「よろしくお願いします〜」

先「ん、こんにちわ。
体調はどうですか?」

私「特に変わりなかったです」

先「んー、Sharaさん体重戻っちゃいましたねー💧」

私「うぅー、そうなんですよ💧」

先「何か原因分かりますか?」

私「………、ミカン…ですかね…。」

先「あー、それは太っちゃいますね💧
糖分も多いしなるべく1日1個とかにしましょうね!」

私「あい…(´;ω;`)すみません。」

先「でも、ビタミンとか入ってるから絶対取っちゃダメ!ってことは無いから!
少し控えめに!ね?」

私「はい!気をつけます(´;ω;`)」

先「じゃあ、エコー見ましょう」



続きます(*´`)
36 /252

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚シングルの現実 ©著者:雪華✞

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.