ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:妊娠中食べてたもの&飲み物 (2/3)


主にダイエット食?的なものを良く作って食べてた記憶が有ります(*´`)

なんせ、身体が大きいので少しでも痩せないといけなくて💧


良く食べてたもの

・温野菜(糖質が多いものは控えてました)

・卵スープ
(トロミを付けると満足感up)

・パスタ
(エネルギーになるのがゆっくりなので夕方に食べてました)

・低糖質お菓子
(おからクッキーとかですね)

・おかゆ
(少しもったり?させてました✨)

・キャベツ
(おやつ等に食べるとGood!)


次は飲み物編です(*´`)

・お水
(少しぬるめがGoodですが常温でも大丈夫かなと)

・カフェインレス紅茶
(薬局等で買えます)

・カロリーゼロ系炭酸
(コーラが捨てられなくて未練タラタラでサイダーとか飲んでましたね)


こんな感じですかね…💧

次は辞めたもの、辞めた方が良いかも?と言うものを書いてみす!

33 /252

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚シングルの現実 ©著者:雪華✞

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.