ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:妊娠報告 (3/3)


とりあえず、タール落とすところから始めよう!

そして、禁煙パイポ買ってみようかな!

あー、まだ時間あるしお風呂でも入ろうかな…。


入浴後!
とりあえず、お水ごくごく✨

んー、水も普通に美味しいけどやっぱりコーラが…w

まぁ、赤ちゃんの為にも辞めないとね!

あとはー、少し痩せないとかなぁ💧
(流石に体重は書けません…w)

産むまでには少し減らしたいなぁ…
(結果的には、8kg落として産みましたよ✨)

うーん、連絡まだ来ないし軽く食べようかな。

サラダでいいかー。
あんま、食欲ないしね。


ゴロゴロしてたら、連絡が!


相手「仕事終わったよ!
今から向かうね!」

私「はいよー、気を付けてね!」
(この時点で、0時回ってます)

軽く顔面を整えて出陣だ!!

次の章へ続きます(*´`)
11 /252

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚シングルの現実 ©著者:雪華✞

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.