ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:サクサク行きマースw (2/5)


さて、妊娠するまでをかるーく振り返りたいと思います(^ ^)

少し長くなるか…も?


忘れもしない妊娠初期…。

ワタクシ、普段から生理不順なんですが…。
珍しく、来ないことに不安を覚えましてね…。

この時私確か、21歳に成り立てですね。


使ってみたんですよ、検査薬さまを(笑)

そしたら、1回目…
まさかの失敗wwwwwwww
(下手くそなんですよねコレ使うの…💧)


2回目何故か、母と電話しながら使うの図。
(以下はセリフでどうぞ!)


私「えーと、失敗したみたい」

母「いや、下手くそすぎかよ。」

私「2本入りの買ってきたから一応まだ残ってるけど。」

母「紙コップ的なの無いの?」

私「何故?」

母「それに、入れてから浸せ!」

私「…あ、はい…。」

〜1分後〜

母「どう?なんか出た?!」

私「えーと…うん、見間違えじゃなければ出たねぇ…。」

母「何本でた!?」
(通常、1本なら妊娠なし。
2本だとバッチリ妊娠してます。)

私「…2本だねぇ…(ちっさい声)」

母「何?聞こえない!!」

私「2本出ております!!」

母「…マジかよぉーーーー。」

私「おめでとう。初孫だぞ!」

母「ファミレス集合な。」

私「あ、はい。」


こんな会話をして、近所のファミレスへ!⤴


5 /252

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚シングルの現実 ©著者:雪華✞

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.