ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:自己紹介から! (2/3)

初めまして。
ホスラブはもっぱら、読む専門でしたが…

このたび、小説デビューなんぞをさせてもらいます(笑)


初めに、自己紹介をしてみようと思います(*´`)


雪華(ゆきはと読みますよ✨)

今年めでたく?24歳になりました。
そうです、年女です(*´`)笑

可愛い息子がいます♡
2歳になりました(*´`)

結婚?
してません。

一応?彼氏という存在はいます。
(ここには書きませんので悪しからず。)

息子
2歳のイヤイヤboyです。
立派に成長しております。

以上が、この小説の主な登場人物になりますのでよろしくお願いします(笑)


2 /252

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚シングルの現実 ©著者:雪華✞

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.