ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ナンパ⑵ (1/7)

4章:ナンパ⑵

君!

まずは君の名前は?



たこくら健と申しやす。


この腐れジジイがっ!
変な名前付けおって!
そもそもなんだ?その恥ずかしい時代にそぐわないギャグみたいな名前はよ!




…不器用な男でございます。


不器用じゃなくて不気味だろ?
あ??





君はいったい
いつまで車でナンパ行為をしたのかね??



答えろ!!←(刑事かw)






待ってください。

今思い出してます。

……




そんなに考えるほど昔になるのか?あ?

このヤロウ!ネタは上がっとるんだ!


あ、

いえ…(・_・;



あの

我慢たまらずつい声を掛けたりしたのは5、6年前?

あ、あいや、2、3年前?
でございやしたか、、

あれ?


いつ??


つい最近までやってるんかーい!

このバカオヤジがっっ!



あいや、
全部未遂ですって!

声をかけるもなにも…

刑事さん?も分かるでしょ!

ちょいとそこにいい女がいたら!

もうなんか隙がちらほら感じたりしたら声かけたくなりやせんか??


バカもん!
男は我慢じゃ!



どうせ断られるのはわかっておりました。
でもね、でもね、

これは癖なんですよ!!(笑)


笑うなバカオヤジ!







へい、不器用なもんすからか




それはもういいっての!タコ






24 /377

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

昭和平成残エロ伝… ©著者:たこくら健

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.