ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:オナニー⑴ (1/6)

2章:オナニー⑴

チャットっていうんですか?

今はもう可愛い子ちゃんのまんこは簡単に見れます(笑)

俺が若かりし頃にそんなものがあったならば…


まず間違いなく
猿ってますね!ww

もう死ぬまでちんこ擦ってます笑


俺たちの世代で堂々と
私オナニーしてますよ!
なんていう女なんていませんでした。

それが今ではマスクしてまんこ丸出しで潮やらアナル指入れやら
もう


最高!(笑)


マスクして街歩いている女の子見たらみんなオナニー画像晒しているかのような錯覚をしてしまいます。


俺たちのオナネタ…
あ、
男共は堂々とセンズリこいたとかマスかいて寝よとかは言ってました。

ビニ本
裏ビデオ

スコラw


ビニ本一冊2000円とか?5000円もありましたね。

少年ジャンプが200円くらいだからなんとも高かった!

それでも一冊思い切って購入!
大事に大事に何度も何度もシコシコしたものでございやす。

裏ビデオの回し見や
ビニ本のおさがりや

オナネタはそんなものしかなくて

ってかオナニーよりも
女とやる!
そっちの方が早かったのは事実です。

しかし
若かりし頃に
今みたいにエロ画像が溢れていてテンガなんかもあったりしたら今の若者のようにセックスなんてしなくていいみたいになっていたのでしょうか(笑)


しかもその画像のエロさのレベルたるや(^◇^;)

昔のエロビデオなんて
見たくもない男のケツのアップ画像ですよ!笑

オナってちんこ擦ってる時に
マンコいじくってる場面からハメてる最中の男のケツに場面が移動!!w
しかもケツ毛だらけかぁー!
そんな画像で萎えかけたりしました(笑)

それから比べたら今のエッチな画像は
なんて素晴らしい!でございやしょうか。



なによりほんと綺麗なマンコが多いっす。

9 /377

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

昭和平成残エロ伝… ©著者:たこくら健

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.