ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:リアルタイムパート2 (2/15)

3月17日8時48分
朝マックきてますw
久しぶりに朝マック食べたけど、あの粉っぽいパン(マフィンていうの?)おいしいよね(^o^)




今日は彼氏の免許の更新に送ってく約束してたから、昨日の夜から泊まり




くっついて寝てたんだけど、彼氏の体がポカポカすぎて暑くて離れるけど、離れる度に後ろからギューてしてくる
かわい〜(^o^)
6時半くらいに起きてからイチャイチャして朝からエッチ(^o^)




あ〜朝から幸せだなーと思ってトイレ行って洗面台で手洗った時にふと洗面台の鏡見たら、寝ぐせで前髪がクレラップのCMの子みたいなヘアースタイルになってたよ(^o^)
え、これでエッチしちゃったけど良かった?(^o^)






80 /608

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これから ©著者:ぶー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.