ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:レオパレス生活 (6/6)

なんてことはありつつもw
やっぱり一応親だし、30歳にもなって自立した生活送れないなんて恥ずかしすぎるし、少ない給料でやりくりしつつ何となく生活は成り立ったよw
料理は好きじゃないけど毎日自炊して(外食するお金ないからね)お弁当持参で仕事に行くってゆうね\(^^)/
え、ふつう?w




そして家事全般好きじゃないと思ってたけど、意外と片付けと掃除は好きなことに気づいたw
ごちゃごちゃしてる所をキレイにまとめるって快感ねw
そして100均の収納アイテムの素晴しさw
でもね、キレイ好きだけど潔癖ではないよ







帰ってくる場所がここって思ってからはだいぶ落ち着きましたw



67 /608

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これから ©著者:ぶー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.