ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:レオパレス生活 (2/6)

約10年ぶりのアパート暮らし
息子もちょこちょこ泊まりに来るくらいだったから私は一人でさみしかったw
彼氏は仕事が忙しいので週1くらいしか会えないし、家に帰ってからお酒を飲んでさみしさを紛らわすことにした




ある日赤ワインを気付いたら1リットルくらい飲んでて、夜中の12時に彼氏に電話してたみたい(^_^)
現場仕事の彼はもちろん朝早いよ(^_^)





翌朝

あれ、昨日彼氏と話したような気がするけど気のせいかなヽ( ̄▽ ̄)ノ
ビビりつつスマホの発信履歴を確認
気のせいじゃなかったよヽ( ̄▽ ̄)ノ


63 /608

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これから ©著者:ぶー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.