ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:あたしはどうしたいんでしょ (1/6)

5章:あたしはどうしたいんでしょ

昨日は水曜日


朝からLINE来たけど



帰ってきたと言ってる割には

既読になるのに返事がない


また


既読になるのに返事がない


そーゆーときは大抵遊んでる時だから。




既読になるのに返事がないじゃん!


遊んでたんじゃないの?


そしたら



電話がかかってきて


いつものパターン


「今日は歌いに行くかも」


………。へえ。


じゃ、昨日は家にいて、今日は関内にいくわけね。


あたしも昨日は芳樹と、江ノ島近くの露天風呂付きのホテルでのんびりしてたけど。


いい時はいいんだけどなー。


でも、割り勘だし。アスペだから、たまにわけわかんないし。


でも、


一緒にいて楽なのは芳樹なんだよなー。

お金の問題なけりゃ


芳樹でいいのになぁ。



まぁ、カッコよくないけど。

歌も上手くないけど。


背も低いけど。


あー



ダメだ💧



22 /417

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼の秘密と私の秘密☆2 ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.