ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:浅草 (1/9)

4章:浅草

金曜日仕事のあと飲み会で泊まって横浜にお昼に帰ってきた。


うちのチビチビ2匹連れて公園にきた。産まれて3ヶ月のうちのワンコ

まだ、1度もお散歩に出してなかったからお散歩デビュー♥


もー可愛がる可愛がる♥



公園にレジャーシートひいて、ミニピクニック


「可愛いなー、ちっちゃくてこんなの潰しちゃいそうだなー。浅草なんか行かないで一緒にいようかぁ」

なんだとぉ?!





「今度はペット可の旅館でも探して泊まろーよ」


そう言って、家にチビチビ達は連れて帰って浅草に向かった。



3時頃浅草○○○ホテルにチェックインして



2人で浅草寺の方へ



色んなお店で飲んで食べて


途中でおみくじを引いたら


あいつは2連チャン大吉


あたしは



嘘みたいに凶💧


その前は末吉だったけど、これはあいつが持ってきたやつだから


自分で引きたかったのに

なんでー?!!!


(T_T)って泣きそうな声で言ったら


「ほら、もう1回やりな!」


2回目大吉


んー💧なんか、神様も妥協?(笑)



その後も歩いてほかの店に行こうって


そしたら、やけに綺麗なスカイツリー。


「写真撮ろうぜ」


え?


珍しー



たくさん写真撮った。


それから


「おれ、浅草デビューしようかな」



は?


ってことで、浅草のスナックへ(笑)(ᵔᗜᵔ*)
13 /417

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼の秘密と私の秘密☆2 ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.