ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:書きたかったこと (1/5)

2章:書きたかったこと

それは



昨日、(2019/01/16)


彼の携帯を見たら


店の女から明日会えますか?



彼は


今日も飲み会だから、またメールするよ


あたしも酔っ払ってたから


よく覚えてないんだけど


ご飯食べに連れて行ってと書いてあって


じゃあ、身体で払ってもらうよ



じゃあ、美味しいもの沢山食べて身につけなくちゃ



そう書いてあった。



彼は、あたしが夜の店にバイトに行きたいと言ったら


そんな所でなんで働くんだよ!
そんな所に来る男はみんな、エッチしたくて落としに来るんだぞ!

そんな所に行っていいなんて言うわけないだろ!


そう言って怒ったのだ。




ってことは



あんた


星みゆきとやりたいわけね。



そう思った。


そしたら



昨日のLINEに


身体で…



そう書いてあった。



その女も否定もせずに


…まぁ、そういう女だって事だ。



スナックの女




そんなやつとやりたいわけね。


こいつも所詮その辺の男と同じなわけだ。
4 /417

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼の秘密と私の秘密☆2 ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.