ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:ファイナル (8/8)

"Final"
その文字を刻んだんだ

ルイ13世
ロマネ・コンティ

デコレーションされキラキラ輝くロマネ・コンティを最後に入れてあげたかった


「本当の本当にラストはやっぱりやっぱりこの方〜〜」

あぁ…最後なんだ
これで終わりなんだなと思ったら涙が溢れ出してきた

樹「お前が泣いたら俺も我慢出来なくなるから辞めろよ………」

舞「我慢出来ない…ごめん」

樹「なんだよ…俺も泣いちまうじゃないかよ バカ!」

ルイ13世、ロマネ・コンティのデコレーション

樹「なんじゃこれ!!超、俺好みじゃんかよ!wありがとな、、いっつも花持たせてくれるよな…高かっただろw?……ありがとな」

舞「決めてたんだ最後はこれいれてエース引退するってw」

樹「ったく好きだ」

舞「え?」

樹「なんでもねーよ!w飲めこら!」


終わりが見えてきたね



約束したんだ…昨日。

樹「ラスソン何歌って欲しいか考えといて」


私と樹が家でいつも聴いている


ヒルクライムの[春夏秋冬]


樹は私の隣でラスソンを歌った






今まで何度隣で歌った歌よりも
今日が一番輝いていた気がした



おめでとう、樹
144 /227

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛の形 ©著者:kap

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.