ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:遂に… (10/10)

莉奈はべろべろに酔っ払いシャンパンまで入れていた

唯斗「莉奈ちゃんと今日帰るんだぁ」

舞「どうぞw」

莉奈「シャンパン入れたぁ今日ゆいととぉかえるのぉ」

舞「良かったね莉奈!ってか酔いすぎな」

莉奈「らいじょーぶ」

唯斗「マイ様感謝してますとってもw」

舞「煙草5箱ねw」

唯斗「そこを3箱w」

樹「5箱譲らねぇよw」

唯斗「代表〜いきなりw!」

樹「早く帰りてぇーな舞」

唯斗「なんかイヤらしい匂いするんですけどおふたり」

樹「なんだそれw」

舞「あっ!樹 今から舞ゴールド入れるわ」

樹「いきなりどうした?w来週バースデーだぞ」

舞「今日はあの子に負けたくないんで入れまーす」

樹「ありがとな」


ラスソンは樹

睨まれようが叩かれようが
今樹が必要なのは私

思いたかった
この場所だけでもそう思いたかった
103 /227

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛の形 ©著者:kap

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.