ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:感謝 (5/6)

昼過ぎ、樹は出かけていった

樹「お前のタワーすげーらしいよw」

舞「どんな感じか楽しみすぎるー」

樹「ケーキ頼んでくれたんだろ?」

舞「うんw顔写真選ぶの超必死こいたw」

樹「ケーキクソデカいらしいよw」

舞「デカいのでって言ったから」

樹「タワーも2日間ありがとな
今日はタワー用オリシャンとお前の今まで入れた空けてないルイ飾ったわw20段だぜー
お前が一番たかーーいの値段w」

舞「………喜べないよね?w」

樹「誇りを持てww」

舞「楽しみすぎるわー」

樹「行ってくるな!来る時連絡しろよ」

舞「はーい行ってらっしゃい」


私は急いで支度した

108 /227

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛の形 ©著者:kap

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.