ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:日々 (5/5)

樹「なぁ、俺さお前が裏切ったら多分殺すw」

舞「待って何いきなりw」

樹「こないだの客、、結局飛んだんだけどめちゃくちゃ非通知かかってくんの」

舞「昨日夜中めちゃくちゃ鳴ってたよね」

樹「病みそうww系列店のやつも飛んだらしいんだわ担当と一緒にw」

舞「まじー!凄いね」

樹「掛けあるから回収しなきゃなー涼のとこ1回一緒に行こーぜ」

舞「うん」

樹「なぁ舞、、好きだわお前の事今更だけどなw」

甘く、優しいSEXをした
キスから始まり、キスで終わる
甘いSEX…

このまま止まってしまえば良いのに

そう思った
93 /227

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛の形 ©著者:kap

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.