ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:タワー (5/6)

酔っ払った樹を仕事終わり迎えにいく

◤樹◢ ………着信

舞「もしもーし」

樹「出んのおそーい」

舞「ごめーん今新宿着いたの」

樹「お疲れ様」

舞「ありがとう、樹もお疲れ様
酔っ払いさん?w」

樹「べろべろ〜まぁいっ!迎えきてぇ」

舞「うん 店?」

樹「早くー早くー倒れちゃう」

舞「着くよ〜」


最近樹は甘える
「迎えに来て」とすぐ言ってきた
私は嬉しくてホイホイ行くので
自然に従業員とも仲良くなっていった

それが樹の作戦だったかわからないけどまんまと樹の作戦にハマっていった

その日私はタワー代600万以上
現金で入金した

樹「まぁいっ…お前は本当俺の欲しいもん全部くれる…最高の女だよ さすが俺の彼女だな」

舞「これで一安心だよ〜」

樹「ありがとな」


樹のありがとうは私にパワーをくれた



それから一週間、クリスマスイブ…


62 /227

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛の形 ©著者:kap

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.