ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:真冬のかき氷 (2/7)

2019年2月5日火曜日

俺は、仕事を終えて
保育園帰りに蓮と近所のスーパーに買い物に来ていた。

蓮「とおちゃん今日の晩御飯は、何だぁ?」

俺「親父特製のスペシャルハンバーグとナポリタンだな」

蓮「スペシャルって何だぁ?」

俺「ピーマン入りだ」

蓮「ピーマン要らねえど」

俺「細かく刻んでやっから分かんねえよ」

蓮「うぅぅ」

俺「うぅぅじゃねえし」

ピーマンを手に取って、籠に入れる。
蓮は、唇を尖らせて俺を見る。

俺「大丈夫だって、とおちゃんを信じろ。ピーマンもニンジンさんも分かんない程、刻むから」

蓮「うん…分かったど…」

俺「後は、小女子と風呂上がりのアイスやなぁ」

俺は、カートを押し進めて行く。
172 /643

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ReN〈蓮〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.