ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:願いを込めた日 (4/5)

歯ブラシをして、居間のこたつに並んだ朝飯を、食べていた。

婆ちゃんの里芋の煮っころがしを食べて、蓮と目を合わせる。

蓮「やっぱ里芋うめなぁ」

俺「旨いなぁ」

婆「そうげぇそりゃ良かっだなぁ」

白菜のお新香で、ご飯を巻いて食べる。

朝食を終えて、食後にお茶を飲んでテレビを見ていた。

奈緒「勇ちゃんお参り行かない?」

俺「いいよ」

俺は、着替えを済まして車のエンジンを掛けて、暖めた。

蓮が外に出てくる。

蓮「行くどぉ!僕も行くどぉ」

俺「置いてきゃしないよ」

蓮と二人で、車で待っていると、奈緒と若菜が出てくる。

奈緒「お母さんと婆ちゃんは、行かないってさ」

俺「あいよ」

4人で、車に乗って、
お参りに向かう為、車を走らせた。
146 /643

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ReN〈蓮〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.