ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:平成最後の大晦日 (2/8)

2018年12月31日月曜日

この日は、平成最後の
大晦日であり、俺達家族全員で、北海道で迎える初めての大晦日だった。

去年の今頃は、ガソスタとデリドラを辞めて、
北海道への引っ越しの準備をしていたなと、ここ北海道に来てもう1年かと、時が経つのは、早いなと、俺は、思っていた。

窓の外から見える雪景色を見る。

俺「今日も真っ白、異常無し」

たばこを持って、玄関に行くと若菜が居る。

若菜「奇遇だね。たばこかい?」

俺「…」

若菜「無視すんなし」

俺「お前いつ帰るの?」

若菜「5日に帰るよ」

俺「どんだけ居んだよ」

居間から奈緒がやって来る。

奈緒「また言い合いしてるの?仲良いね(笑)」

俺「ご冗談を(笑)」

奈緒「蓮、外に居るから呼んできて」

俺「ああ。たく寒くねえのかよ」

俺は、長靴を履いて外に出た。
119 /643

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ReN〈蓮〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.