ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:あの事件のその後 (2/7)

2018年12月13日木曜日

あの悪夢の出来事から、3日が経っていた。

あの事件以来、俺は、寝起きの牛乳を辞めた。
そして、この頃の俺は、心から笑えなくなっていた。

また、あんな事が起きたらどうしようと、縮こまって生活をしていた。

奈緒「パンツ新しいの買っといたから」

俺「おっ…おう」

今までなら、他愛もない妻からの何気ない一言だが、糞を漏らした後のパンツの購入は、俺を悩ませた。

失ったのは、パンツ1枚なのに、奈緒は、10枚のパンツを買って、俺のタンスに入れる。

奈緒「これでよし」

俺「…」

よしって何だよ。
妻は、また俺がやらかすと疑いパンツのストックを増やしたのかと、思い俺は、ショックをうけていた。




97 /643

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ReN〈蓮〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.