ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:いい夫婦の日 (6/6)

同じ布団に入って、
色んな事を話す。

奈緒「早いね」

俺「何が?」

奈緒「もうすぐ結婚して2年だね」

俺「1月で2年か」

奈緒「幸せ?」

俺「色んな事あったし、失ったもんもあったけど、今ある幸せに気付いたよ。だから幸せだ」

奈緒「今ある幸せって何?」

俺「金は、ねえけど家族が居る。奈緒のお陰で、家族の暖かさを知れたよ」

奈緒「ちょっとやめてよ。こづかい上げないよ」

俺「要らねーよ。何かそんな風に思っただけ」

奈緒「家族かぁ」

俺「最強の家族作らねえとな」

奈緒「だね」

俺達は、寝室の窓から見える星を見上げた。
いい夫婦の日に、家族の暖かさを確認していた。

家族に俺は、生かしてもらっていると思った。

2018年11月22日の
出来事。
80 /643

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ReN〈蓮〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.