ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:見上げた星達 (3/6)

俺の名は、児島勇次。
今年36になるしがない中年のおっさんだ。

俺には、愛する妻と子供が居る。

妻の奈緒は、人間の器のでかいかあちゃんだ。

息子の蓮は、自由気ままに素直に、毎日を生きている。

俺達夫婦には、星になった、もう一人の息子が居る。

2018年2月9日
俺達の息子の律は、星になった。

そして、妻のお腹に宿った新しい命。

同居する、妻のお母さんは、強くて優しいお母さんだ。

妻の婆ちゃんは、全てが暖かいそんな感じのするお婆ちゃんだ。

俺達は、皆、家族。
肩を寄せ合い支え合う
小さな家族。

北海道の地で出来た、
俺の大事な家族の物語です。
3 /643

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ReN〈蓮〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.