ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:2店舗目 (7/7)

居心地がよくて、3年ぐらい働いていたかな?

辞めようと思ったのは、いろんなことが積み重なってで、特にこれが原因!って理由はなかったんだけど…

結構ストレスがたまっている時に、個室がいっぱいだからって系列店待機になることが続いたり、GWは稼ごうと期待していたのに暇すぎたり、泥酔のウザイ客つけられて私はなにも文句言わないからって足元みてわざと私につけた!嫌がらせかよ!ってカチンときたり、そういうのが積み重なって爆発して、辞めたと記憶している。
26 /135

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗体験談 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.