ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:1店舗目 (2/19)

ホストにハマり、風俗の世界に足を踏み入れた。

ホテヘルでした。

友達もお金に困っていたので一緒に行くことになったけど、お店を紹介してくれたスカウトの話だと未経験だと講習があると。

これから一緒に働くスタッフと講習することに抵抗があった私たちは、そのスカウトに講習してもらって、経験ありと偽り未講習で入店させてもらった。

バックは50分6000の雑費10%で手取り5400円
60分8000円の雑費10%で手取り7200円

無知って損。
当時ならもっと稼げるお店いくらでもあっただろうに。
若かったし。

でも初めてのことだから、それが当たり前だと思ってしまっていた。
こんなもんだと。
2 /135

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗体験談 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.