ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:VS奥さん (14/14)

それから1週間ほどした頃。

みー君…いや、秋本様がご来店。

あーこの人かぁ。いつも予約の名前が秋山だから顔が分からなかったわ~

秋本を微妙に秋山に変えるな!!

見た目は梅宮辰夫じゃないか!

沖縄焼けかな(笑)?


わざわざフロントへ菓子折り持ってきてくれた!


秋本様
「先日は妻が大変ご迷惑をおかけしまして…すいませんでした(>_<)」


チョコ
「いえいえ!
大丈夫ですか?(いろいろと)」


秋本様
「はい!おかげさまで話し合いもしましたし、"営業部 田中"の指示もありますし大丈夫です(^ω^)」


これまた微妙に田中に変えてるし
\(^o^)/


チョコ
「なるほど(笑)
今後もよろしくお願いします♪」


それからはバレていないのか、カオルちゃんが辞める時まで一生懸命通ってくれた秋本様でした(^^)


菓子折りのセンスが良すぎたのはきっと"営業部 田中"の指示なのかなぁと思いつつ、美味しくいただきました(/∀\*)


ps.秋本妻ごめんね。
383 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.