ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:総選挙 完結編! (2/12)

姉のところに遊びに来ていた私。

一緒にパチンコ行ったけど、すぐに軍資金がなくなってしまい…(>_<)

出勤より2時間早いけどお店に行っちゃおうかな~と大通りを歩いていた。

ん?ちょうど目の前にタクシーが止まって、降りてきたのは…

ナツコちゃん\( '▽')/
あら、奇遇ね♪


チョコ
「ナ~ツコさん(^^)
お疲れ様です♪」


ナツコ
「あ!受付のお姉さん!
お疲れ様です♪」


どうやら病院の帰りらしく、だいぶ早く終わってしまったのでスタバとドンキでも行って時間潰そうとしていたみたい。

人見知りだけど思い切ってファミレスに誘ってみた(*´▽`*)///

そして2人で近くのファミレスへ。

その時に先日の"長い一日"の話を聞いた。

それはそれは根掘り葉掘り詳しく聞いた(笑)

ガールズトークっておそろしいね!
時間たつのめっちゃ早い(´ー∀ー`)


あの日帰宅後マモちゃんからは電話が2回、LINEが3回あったけど全部スルーしたみたい…


そして昨日きたLINEが

「家を調べたりするのはマナー違反だと思うからしないけど。
前にナツコが近所の駅で買ってきてくれたシュークリーム屋さん、美味しかったね。
あれって〇〇駅なんだね。
今度買いに行こうかな」


( °_° )こわ

やっぱストーカー予備軍だな!

LINEの画面見せてもらって鳥肌たったわ( ̄▽ ̄;)

223 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.