ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:ナツコの長い1日 (2/28)

私はナツコ。
バツイチでシングルマザーをしている。
子どもと母親と3人暮らし。
生活費の為、これからの貯金、その為だけに必死に働いている。

ルンルンには入店して7ヶ月になる。
ご指名様も増えたし、みんないい人ばかりでとても働きやすい環境。

だったんだけど…

1人のあるお客さんが指名してくれてから、私は"何か"が変わってしまった。

写真指名で入ってくれたその人は
「大滝 守」と名乗った。
38歳と言っていたけど、45歳くらいに見える。

フットボールアワーの のんちゃん に似ていた。

だから私はマモちゃんと呼ぶことにした。

マモちゃんもそう呼ばれることを喜んでくれた。

マモちゃんは自営業みたいで、毎月2回来てくれた。

ロングコースで来てくれるからありがたい。
195 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.