ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:ルンルン総選挙 (2/17)

♪)恋するフォーチュンクッキー♪


有名な某48グループのヒット曲です( ^ω^)

彼女達、凄まじい人気ですよね!!

当時ルンルンでも、やれ誰推しだとかよく話していました。

正直私は誰が誰だか分からなかったけど(^_^;)


ミナミちゃん(23)が入店してきました!
某48の"ミナミちゃん"が大好きだということで、名前もミナミにしてほしいというので決定しました!

でもミナミちゃん…顔はピグモンみたいでした。。。

※↑ウルトラマンに出てくる小型怪獣

でもでも!ものすっごくスタイルが良くて、峰不二子でした!!

姉カレもスタイル絶賛で

「紙袋かぶせてヤッたら最高!」

とワケの分からないこと言ってました( ̄▽ ̄;)
178 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.