ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:盗る女 (18/18)

姉カレ
「そこはお前アレだろ!俺からお金渡して、俺が頑張ったことにしないと!
責任者として( ̄∀ ̄)ドヤッ」


チョコ
「チ──(´-ω-`)──ン
手柄横取りのパターンですね?
これは朝食、昼食、夕食の他に毎食デザートもつけてもらわないとですね!
私頑張ったし!!」


姉カレ
「?
なんのこと?」


チョコ
「ちょっと!約束したでしょ!
やーくーそーくー!
何時間あそこに隠れてたと思ってるんですか!
あぁ…足が…腰が痛いなぁ…」


姉カレ
「うそだよ、ガハハハハ
まぁメニューは俺が決めるからさ!
ガストのドリア
マクドナルド セットメニューM
夜は奮発して…牛丼の大盛り!
そして毎食コンビニのプリン付きでどうだ( ̄▽ ̄)」


チョコ
「…却下( ¯−¯ )」




というわけで無事に警察沙汰にならずに済みました。

今回の件で親の優しさ、ありがたみを感じさせられました。

なのにこの男は!何が牛丼大盛りだよ!
私は豚丼派なんだっつーの!

でもちゃんと朝昼夜と好きな物をご馳走してくれました♪
夜はここぞとばかりに高級焼肉を食いまくってやりました(´∀`)
142 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.