ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:どんだけ~ (18/18)

撮った写真を確認して2人は満足そう。

セーラーデスティニー
「ありがとうお姉さん!
僕ね、写真で見た時にこのセーラーが似合うのはハッピーしかいない!と思って写真指名したんだ!
ハッピーを選んで良かったよ♪」

…そ、そうですか( ̄▽ ̄;)
その言葉は私ではなくハッピーに言ってあげてください(・ω・)

ちなみにデスティニーちゃんは娘の影響でセーラームーンにハマり、しまいには自分でセーラー着ちゃうほどになったそうだ。

毎回風俗に行っては写真をお願いしているみたい…

このあとセーラープレイがあるだろうし、私はさっさとフロントへ戻った。


姫たち!
デスティニーちゃんが来店したら、顔出ししなくてもいいみたいだから写真撮ってあげて(笑)

新しい名前つけてもらえるよ~

.。゚+.(・∀・)゚+.゚



どんだけ~なセーラーデスティニーでした!
112 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.