ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ついに姉妹店へ (7/7)

女の子は入ったり辞めたりで毎日忙しいけどボーイはそこまで入社してこない。
やっぱりこの世界ってボーイはキツイのかな…

「あいつ休憩からまだ帰って来ないんだよ(笑)」

と数ヶ月してもネタにされる亀田さんでした(・∀・)


またある日ボーイさんが入ってきた。

今度はボーイ寮希望のオジサン。

寮は既に数人住んでいて布団がないので、姉カレが(コレで買ってきな)って諭吉を1枚渡した。オジサンは諭吉を握りしめて(領収書貰ってきますね!)と言って布団を買いに出かけた。



…戻って来なかった(笑)
18 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.