ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ついに姉妹店へ (2/7)

姉妹店の方が来客が多く、部屋数も女の子の数も多いので忙しかったです。

こちらは
「ルンルン ハウス」

ネーミング…察した?(笑)


人魚姫で半年ほど基本的スキルを身につけて、いざ姉妹店へ!!

同じ系列、姉妹店…のはずなのに段取りが違かったり、1時間に1度計算する売り上げ計算のやり方、電話の対応なども少し違いがあって、移動したばかりの時は

人魚姫に戻りたい…(>_<)

とさえ思いました(笑)


それに人魚姫はヒマだったし♪

ここでは姉カレが狭いフロント内ですぐ横に立っていたので威圧感も凄かった。

ボーイの数も女の子も人魚姫よりだいぶ多くて覚えるのが大変だったな…


13 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.