ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ときめき人魚姫 (7/8)

女の子を覚えるために一生懸命メモした。


No1.かおりちゃん

小柄で小動物のような女の子。
顔も可愛いくて完全妹系。
でも性格に難アリ…
メンヘラ。
出勤したら予約で埋まるが手取り10万は持って帰らせないといけない。
プレイ時間終了前の内線コールはワン切りじゃないとダメ。



No2.ゆいさん

在籍数年のお姉さん。
キレイ系でモー娘○○似。
肩にタトゥーあり。
サバサバしてて絡みやすい。
旦那、子供(女)アリ。
旦那は仕事公認。
内線コールしてもなかなか上がってこないので何度も鳴らす!



No3.ひかりさん

早番。
スタイルがいい。
歳は30前くらい。
おっとり天然系。
語尾に ンフッ って言う。
16:30には店を出ないといけない。



毎月この順位は変わりませんでした。
10 /1000

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.