ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:光 (1/7)

9章:光

デートまでの間に、また嬉しい事があった

(ねー、yちゃんって止めないw?)

(え、なんて呼べばいい?)

(本名でw)

(え、いいの?Aちゃんw
呼び捨てで呼びたいんだけど良い?)

(いいよ(^^))


私は、源氏名のyちゃん改め
Aと呼ぶ事になった♪ヽ(´▽`)/


こんな事でも、すっごい嬉しかったのw


仕事に集中する為
それ以外の事での、駆け引きは一切止めて心を閉ざしていた





これは、イメージの話

真っ暗な無人島で独り座っていた

そこに、遠くでちらつく光り


…なんだあれ?(・・;)


だんだん近付いてくる

隣で輝く彼女に
私は、依存した

その世界には二人だけ

幸せだった
28 /71

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜そして人を辞めた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.