ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ばあちゃん (4/4)

翌日だっただろうか

葬儀屋との打ち合わせも一段落

未練タラタラな私は
また、yちゃんにLINEした

(ねー、堪えられない
我がままで、勝手だし
最低なんだけどさぁ。
前みたく戻れないかなぁ?
俺、yちゃんと繋がってないとダメみたい)

yちゃんは、受け入れてくれた

yちゃんは言ってくれた

子供達に心配されるほど、すこぶる泣いた、と

(うちもiと繋がってないとダメみたい(;o;))



嬉しかった

幸せを感じちゃいけない

と、思いながらも
幸せを感じずにはいられなかった




ごめんね、ばあちゃん。
邪念ばっかりで送っちゃって
f(^^;
27 /71

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜そして人を辞めた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.