ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:始動 (1/4)

5章:始動

私は先ず

国で始まる、新しい事業に目を付けた

そこで
先生と呼ばれる人と、繋がる為
結構なお金を使った

やりたい事をプレゼン



ある人を紹介された

s氏だ

この方
かなりの資産家

本も出していて
その手腕から、テレビでも特集される様な人


仲介してくれた先生の秘書が言う


『良かったねー、s氏と繋がれて。きっと上手く行くよw

先生のお陰だね〜(^^)

感謝っていうの?
誠意っていうの?

示さなきゃねー(^_^)』




…って、どーせ金だろ( ̄▽ ̄;)


ま、そりゃそうだろうな
(ー。ー#)


『そうですねw
お礼を伝える用意は
ちゃんと出来ているので大丈夫ですよ(^^)』




後に知る

この人達、ヤ○ザより
たちが悪い( ̄▽ ̄;)
13 /71

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜そして人を辞めた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.