ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:料理 (1/1)

9章:料理

年が明けてすぐ

私は、インフルにかかった

(わりぃーY!
風邪曳いた!
治ったら、出勤出来る日連絡するわ!)

(大丈夫?
分かったー!)


久しぶりの風邪だった

…辛(T▽T;)w

私は、料理が出来ない

する気もないのだがw

しかし、腹が減った…( ̄▽ ̄;)

ハッ!(゜ロ゜)

mが置いていった、米だけが
そこに…


(yちゃーん!風邪曳いた!
お粥ってどうやって作るの?)

(え!大丈夫?
お粥ねー、お鍋に
ご飯入れてコトコト煮込めば出来るよ!)

(大丈夫!
分かったー、やってみるー!)

(お粥、簡単だから(^_^)
ちゃんと食べて安静にしてね!)

(はーい!)



いざ、お粥に挑戦!( ̄ー ̄)

って、米を入れて水を入れて
煮込んだ、だけだけど(^_^;)






…ってΣ(・o・;)!!


コペコペになっとるやんけっ!!( ̄▽ ̄;)

なんか、すっごいコペコペっ!!

…ォェ

とても、食えたもんじゃない
(T▽T;)


仕方なく、寝たw

初めての料理

…失敗である( ̄ー ̄)
20 /49

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜そして人を辞めた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.